プロフィール

CASEED☆

Author:CASEED☆
国際問題にちょっぴり関心のある永遠の17歳高校生CASEED☆です☆ミ いまさらだけど萎え系バーチャルネットアイドルを目指してます~。応援よろしくね☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tip Comment

星の鎖

逆アクセス


ブログ(blog)ならFC2

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CASEED☆が送る、ブルガリアとか、ウクライナとか、クロアチアとか、ルーマニアのニュ~スです☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒンギスさん復活@チェコスロバキア
中東欧ニュ~ス初登場☆チェコ&スロバキア。スロワキア?

 最近マルチナ・ヒンギスさんが復帰して、強い☆今やっている東レ・パンパシフィックの大会でもゼロゲームで圧勝☆全豪もベスト8だしすご~ぃ、って、スイスの人?

 ぅん、国籍とヵぃぅひどくナショナリスティックな概念からすればそうなんだけどさぁ、この人、チェコスロバキア生まれなんです。知ってた?今のスロバキアらしぃけど。

 もともとチェコってテニス大国で、ヒンギスさんの名前のマルチナも、かの有名なマルチナ・ナブラチロワさんにあやかって付けられた名前なんだってょ~

 ナブラチロワさんはプラハ生まれでアメリカに亡命したんだって。ヒンギスさんのお母さんはスイスに亡命。今でも家の中ではチェコ語とかで話してるらしぃょ☆

 あとは、あの有名なレンドルさんもチェコ出身なんです~。あとはダブルスの名手ノボトナも~。

 今はバイディソバさん☆の世界ランキング14位が最高だけど、CASEED☆はチェコのテニス選手とヒンギスさんを応援しています☆シャラポワに負けるな☆

p.s. スロバキアのハンチュコバさんもガンバレ☆
p.s.2 シャラポワさんはベラルーシ出身☆(これはまた他の記事で)

テーマ:スポーツ・格闘技 - ジャンル:ニュース

【2006/02/01 23:38】 | チェコ | トラックバック(1) | コメント(18)
<<恋の呪文は マイアヒ★マイアフ★ | ホーム | やわらか戦車>>
コメント
たまたちが、名前などあやかって付けられた
たまが、中で強い全豪と記事を登場しなかったよ。


【2006/02/02 20:33】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
はじめまして☆

ヒンギス強いですよねぇ。華麗なる復帰!うれしいです(笑)
チェコは、私の父も行ったことあって、おみやげでチェコのキャラクターのマグネット買ってきてくれました(#^.^#)
名前はちょっと忘れてしまったんですが;;
【2006/02/03 00:10】 URL | ラスク #mQop/nM.[ 編集]
ラスクさんはじめまして~☆
ヒンギスさんがんばって欲しいですよねv-96東レでシャラポワと対決なるかなぁ?

【2006/02/03 00:55】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
あぁぁぁぁ、

ヒンギス負けちゃいましたね。
でもロシアのなんとか(名前忘れた)という優勝した彼女もなんか謙虚なプレイヤーで好感が持てました。

みんな頑張りましょー
【2006/02/05 18:37】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
チェコでひどくナブラチロワとか負けるな
CASEEDは、中でダブルスとかをスロワキアしなかったの?


【2006/02/09 16:26】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
www多分スロワキアしなかったと思うよwwwww
【2006/02/16 01:46】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
たまは、ベラルーシで東レとランキングを応援したいなぁ。
けどきょう、東レとポを復帰したいなぁ。
けど東レで亡命するはずだった。
けどベラルーシへ復帰ー!
【2006/02/16 16:24】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
【2006/02/19 23:47】 URL | take #-[ 編集]
たまが出身みたいな亡命しなかった。
けどベラルーシでレンに登場するはずだったみたい。
けどきょう、東レが復帰するはずだったの。
【2006/02/23 16:19】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
ヒンギスってもう過去の人かと思ってました。久々にブログをのぞいて、かわいらしさに心がなごみます。v-238
【2006/02/27 22:44】 URL | スモーキー #-[ 編集]
その前に、シャラポワ=ベラルーシ出身についてもっとkwsk.
【2006/02/27 23:00】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
トリノオリンピックでの中・東欧勢の成績についても知りたいなv-389
【2006/02/27 23:05】 URL | ドマッシュノ #-[ 編集]
きょうたまは亡命ー!
けど東レの、国籍とか復帰したかもー。
【2006/03/02 16:33】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たま、亡命と東レが好きだね・・・。
【2006/03/02 23:14】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
本当にwww
【2006/03/03 00:23】 URL | たま(偽の方) #-[ 編集]
ビタミンCとは、別名アスコルビン酸とも呼ばれコラーゲンの生成に不可欠なビタミンで、強い抗酸化作用を持っています http://gallery.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 01:29】 URL | #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
【2008/11/12 21:03】 URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
【2008/11/19 19:19】 URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caseed.blog46.fc2.com/tb.php/31-6249ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自分 サイン(宝)そして、みぃーちゃん
                 1クリックおねがいしま―す可愛いブログランキング『bitz(ビッツ)』 BESTブログランキングブログランキングくつろぐ 人気blogランキング ブログ管理者のひいろです今回初めて画像UPしましたくりぃむし... ひぃろ‘s Story-POINT OF NO RETURN【2006/02/05 20:46】
| ホーム |
訪問者数

ブログ内検索

BLOG☆RANKING

クリックしてね☆↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カワイイ☆ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセス解析

