プロフィール

CASEED☆

Author:CASEED☆
国際問題にちょっぴり関心のある永遠の17歳高校生CASEED☆です☆ミ いまさらだけど萎え系バーチャルネットアイドルを目指してます~。応援よろしくね☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tip Comment

星の鎖

逆アクセス


ブログ(blog)ならFC2

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CASEED☆が送る、ブルガリアとか、ウクライナとか、クロアチアとか、ルーマニアのニュ~スです☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やわらか戦車
(黒ウサギ)ちょっと前の話なんだけど、
 quote 
『クロアチアで地雷探知機の実証試験・文科省、来月から
 小坂憲次・文部科学相は27日、閣議後の会見で2月上旬からクロアチアで対人地雷探知機の実証試験を始めることを明らかにした。東北大学や電気通信大学などが開発した装置で、深さ約20センチに埋められた地雷でも認識できるという。
 3月上旬までクロアチアの地雷対策センターの試験場で性能を確かめ実用化を目指す。クロアチアには30万個の地雷が埋設されているといわれる。この事業は科学技術振興機構の助成で進める。』

 quote 
ということっす。

 まあ、地雷なんて作るのは数百円だけど、除去するのはその100倍近くの経費が必要という話で、且つ、そもそも敵国の市民を殺すと言うより殺さないで損傷させることを目的にしているものが多からたちが悪い。それに比べりゃ俺たちゃなんなの~って感じだ。
 クロアチアは依然として地雷問題に苛まれているけど、まあ、クロアチア地雷対策センターが比較的上手くmanageしているので、すべての地雷が除去されるのもそれほど遠い未来の話ではない筈。日本とも上手く協力できればいいっすね。
 兎に角、地雷なんて非人道的な物は廃絶されるべき。ナイーブな考えだとわかっているけど敢えて言わせて貰ったぜ。まあ、地雷好きな人は以下のアニメでもみて戦略を変えてみてくだちい。

やわらか戦車http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374

やわらか戦車2http://anime.livedoor.com/movie?id=7169591873476c97

【2006/02/01 00:05】 | クロアチア | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ヒンギスさん復活@チェコスロバキア | ホーム | ニュース配信☆ベラルーシ>>
コメント
どうしたの~☆くろうさぎって社会派?今流行らないのにね。やわらか戦車はなんなの~反戦でもなさそうだし~☆
【2006/02/01 08:00】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
  〇_〇
  ( ・(ェ)・) kuma?
 /J ▽J
 し―J

【2006/02/01 22:41】 URL | kumaa #-[ 編集]


        ランクサガッテルネー
   〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(  ・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c
         ⌒ ⌒

【2006/02/01 22:44】 URL | #-[ 編集]
ぅん、FC2ランキングの海外ニュースでなんと1位を取っていたんだけど~、また墜ちちゃった☆ガンバル☆からkumaaさんも応援クリックヨロv-218
【2006/02/01 23:40】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 05:08】 URL | #-[ 編集]
ドッグライフカウンセラーは、特定非営利法人社会動物環境整備協会(SES)主催の資格である http://gunpu.wglorenzetti.com/
【2008/10/25 21:25】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caseed.blog46.fc2.com/tb.php/30-551f5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問者数

ブログ内検索

BLOG☆RANKING

クリックしてね☆↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カワイイ☆ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセス解析

