プロフィール

CASEED☆

Author:CASEED☆
国際問題にちょっぴり関心のある永遠の17歳高校生CASEED☆です☆ミ いまさらだけど萎え系バーチャルネットアイドルを目指してます~。応援よろしくね☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tip Comment

星の鎖

逆アクセス


ブログ(blog)ならFC2

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CASEED☆が送る、ブルガリアとか、ウクライナとか、クロアチアとか、ルーマニアのニュ~スです☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
裕木奈江さん、ギリシャへ
 最近あんまり見ないなぁ、裕木奈江さん☆なんて思っていたら、ギリシャにぃってたんですね~。しかも、文化庁の奨学金を受けて・・・

 しかも演劇の勉強って・・・プロなんじゃなぃのかなぁ。
 そのお金で、違う人が勉強できたんじゃないかとも思ぅ。

 でも、この経験を生かして、ぜひ舞台ですばらしい芝居を見せていただきたいものですね☆ギリシャの舞台ってぃぅのはどぅぃぅのか、CASEED☆はよく知らないけど☆
 CASEED☆は、裕木奈江さんを応援しています☆
 (インスパイヤ)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/20 19:05】 | ギリシャ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ティモシェンコさんのこと | ホーム | チェルノブイリ☆フォレヴァ>>
コメント
ポケベルで呼び出してみよう。
OTEさん、よろしく。
【2006/01/21 19:48】 URL | #-[ 編集]
v-282CASEED☆は17歳なので、何のことだかよくわかりませ~ん☆ポケベルって聞いたことはあるけど見たことないしぃ
【2006/01/21 21:32】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
義肢装具士は、手足の機能を失った人の第2の手足を作る http://maunder.misterblackband.com/
【2008/11/23 05:01】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caseed.blog46.fc2.com/tb.php/13-bc39a8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問者数

ブログ内検索

BLOG☆RANKING

クリックしてね☆↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カワイイ☆ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセス解析

