プロフィール

CASEED☆

Author:CASEED☆
国際問題にちょっぴり関心のある永遠の17歳高校生CASEED☆です☆ミ いまさらだけど萎え系バーチャルネットアイドルを目指してます~。応援よろしくね☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tip Comment

星の鎖

逆アクセス


ブログ(blog)ならFC2

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CASEED☆が送る、ブルガリアとか、ウクライナとか、クロアチアとか、ルーマニアのニュ~スです☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋の呪文は マイアヒ★マイアフ★
 いまさらですか?イマサラデスネ

 長い休みから帰ってきました~。ほら、CASEED★は高校生だから、この時期何かと忙しぃわけだったりなんです~。

 受験生ぢゃなぃけどね~。てぃぅヵ、CASEED★は年取らないと思ぅょ

 さてさて、久しぶりなのでちょっと軽ぃ話題から。モルドバのカテゴリを持っていながら、オゾンさんにつぃて続報を書いていないなんて、もぐり以外の何者でもありませんね~★と言われたことはありませんが。

 オゾンさんは2005年オリコン洋楽チャートで第1位!全体でも12位と大健闘★ですが、ななななななんんと!モルドバ出身なんです~。

 モルドバ出身の全国区は初めてじゃなぃかなぁ★

 しかものまネコ問題なんて、近年の日本社会にとって大きな問題の種となりうる社会現象も引き起こしちゃって~。CASEED★的には~、苦労詐欺、じゃなくて黒うさぎよりのまネコが欲しいんだな~★

 そのオゾンさん、今はどこに行ってしまったのでしょぅ・・・逝っちゃったのかなぁ。心配です~★ってよく見たら、12月に恥ずかしいジャケットのCD出してたんですね★良かった★それでこそオゾンさんです。

 オゾンさんについては、ここが超詳しぃので見てみてくださぃね。暇な方はいるものです。

 CASEED★はオゾンさんを応援しています★

テーマ:海外こぼれ話 - ジャンル:ニュース

【2006/03/02 23:10】 | モルドバ | トラックバック(0) | コメント(44)
| ホーム | ヒンギスさん復活@チェコスロバキア>>
コメント
ん?
久しぶりの更新ですね。
中東欧的にはサッカー日本代表がBHと対戦するとか話題に事欠かないと思うのですが、CASEEDは忙しかったのでしょうか。
なんにしても宿●お疲れさんです。
【2006/03/03 00:18】 URL | たま(偽の方) #-[ 編集]
CASEED☆は宿無じゃないょ~
【2006/03/03 10:54】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
きょうCASEEDの、もぐりを苦労したよ♪
けどきょう、CASEEDは心配♪
【2006/03/09 16:24】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
CASEEDが、広いモルドバとか休みと、もぐりを詐欺すればよかった?


【2006/03/16 16:44】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
オゾンってほとんど忘れられてないですか?;

私の友は好きみたいで、母もCD持ってますが。。。

あれだけブーム?になったのにどこにいったんだろう、と思ってました。
【2006/03/16 19:36】 URL | ラスク #mQop/nM.[ 編集]
広い社会現象を詐欺しなかったよ。


【2006/03/23 18:03】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょうは、CASEEDと続報したかもー。
さてきょうは、CASEEDとここへ健闘された!
けどきのうはここに苦労するはずだったみたい。
【2006/03/30 17:15】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
社会現象などを健闘されたつもりだった。


【2006/04/06 19:57】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょうたまは、出身は詐欺するつもりだった?
【2006/04/13 15:55】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまたちが、オリコン洋楽チャートなどなくて
日本でモルドバを心配すればよかった?


【2006/04/20 15:09】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
CASEEDは、全国区で社会現象とかモルドバとよくオリコン洋楽チャートとかを健闘しなかったの?


【2006/04/27 15:17】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまは、心配したかった。
しかもきのうは休みに詐欺したかも。
【2006/05/04 15:18】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょう、心配するはずだったみたい。
【2006/05/11 15:20】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
カテゴリとかジャケットとかを心配しなかった?


【2006/05/18 15:21】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまが、久しぶりとかモルドバと、CDなどなりうる
たまたちが、よくカテゴリとかを心配しなかったの?


【2006/06/01 13:37】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
CASEEDが、恥ずかしいオゾンを詐欺したいはずだったの。


【2006/06/12 14:43】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
CASEEDが、日本でもぐりなどを健闘されたみたい…


【2006/06/27 12:03】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまたちが、モルドバでネコなどを健闘したはずだったの。


【2006/07/07 16:37】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょうたまが健闘したいです。
【2006/07/17 15:26】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまは、現象っぽい苦労するはずだったの。
しかもきょうCASEEDの、チャートとか応援したかもー。
しかもきょうたまが応援するはずだったみたい。
【2006/07/26 11:49】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまは、オゾンっぽい苦労したかったみたい。
【2006/08/03 16:06】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょうたまは、ここへCASEEDがここでオゾンは苦労するつもりだった。
ですがCASEEDは続報する?
【2006/08/12 17:10】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きのうCASEEDで、心配しなかったー。
さてきのうCASEEDで、チャートへ苦労すればよかった?
さてここにCDに続報すればよかった?
【2006/08/31 15:59】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
日本でもぐりとか、何者などを応援したかったの♪
【2006/09/08 12:37】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
カテゴリや黒うさぎとかよく受験生ぢとかを詐欺しなかったの?
【2006/09/15 18:28】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
CASEEDたちが、モルドバで大きいオゾンを応援すればよかった?
【2006/09/23 13:40】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きのうCASEEDで、心配した。
さてCASEEDがここまで苦労したかったの♪
【2006/10/01 12:53】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょう、CASEEDは苦労しないです。
【2006/10/09 13:11】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きのうはオゾンに応援したいです。
けどきのうたまが、ここで詐欺ー!
さてCASEEDがここまで心配♪
さてきのうはCASEEDはここまで健闘された。
【2006/10/17 15:30】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
全国区で何者とか、何者とかを応援すればよかった?
【2006/10/25 14:34】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
話題を応援したかったの♪
【2006/11/03 15:08】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
たまはここで健闘するはずだったの。
さてきょうは、休みみたいな詐欺しなかったよ。
【2006/11/11 16:36】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きのうたまが、黒も苦労♪
じゃCASEEDはここでCASEEDとここまでCASEEDでネコは続報したいです。
しかもきのうたまが、応援された!
しかもここまでCASEEDとここに洋楽っぽい心配された!
【2006/11/18 14:25】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょうCASEEDの、応援するはずだったみたい。
さてここで詐欺しなかったよ。
けどCASEEDの黒みたいな健闘したかった。
【2006/11/26 11:29】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
ネットで大きいこうさぎとこうさぎとかこうさぎや、こうさぎをBLOGしなかった。


【2006/12/04 13:37】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
ていうか・・・・
書いてんのたまばっかりじゃん・・・
【2006/12/05 00:15】 URL | ぶんぶん72号 #-[ 編集]
まだつぶれてなかったんですね。

とても嬉しいです。

v-7
【2006/12/05 00:16】 URL | ぶんぶん72号 #-[ 編集]
CASEEDは、こうさぎとか、こうさぎとかをBLOGしたかったの♪


【2006/12/11 13:32】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
きょうたまはジャケットが詐欺したかった。
じゃここに応援したかった。
【2006/12/18 13:08】 URL | BlogPetのたま #-[ 編集]
1日7秒でできるダイエットの方法を紹介しています。2000人の実績のあるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
【2008/10/29 04:34】 URL | 蓮水カノン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 16:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 05:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 14:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 18:26】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caseed.blog46.fc2.com/tb.php/32-ec3cb4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
訪問者数

ブログ内検索

BLOG☆RANKING

クリックしてね☆↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カワイイ☆ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセス解析

