プロフィール

CASEED☆

Author:CASEED☆
国際問題にちょっぴり関心のある永遠の17歳高校生CASEED☆です☆ミ いまさらだけど萎え系バーチャルネットアイドルを目指してます~。応援よろしくね☆

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Tip Comment

星の鎖

逆アクセス


ブログ(blog)ならFC2

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CASEED☆が送る、ブルガリアとか、ウクライナとか、クロアチアとか、ルーマニアのニュ~スです☆ミ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
帰れない団員
★帰れないブルガリアからの動物たち(毎日放送)

 まずは上のリンクを見てみて下さい☆詳しいです☆

 ブルガリアのサーカスが日本全国を興行していたのですが、興行主が逃げちゃったからさぁ、もらえるはずのお金ももらえなくて、ブルガリアに帰ることもできなくなっちゃったんだョ。

 興行主に逃げられたプロモータ(イベント企画会社)も大赤字ということで、このサーカス団の出演料や帰国費用を払うところではない、ということらしぃ。毎日放送には、払ぅ、と約束してたけど・・・。 

 サーカス団の人は帰るチケットがあるみたぃだけど~、動物たちが帰れなぃ。いろんな数字があるけど、送るのに400万円~500万円くらいヵヵるんだって。新卒の年収より多ぃぢゃん!そりゃ大変だょね・・・。

 動物たちもかわいそぅかもしれないけど、動物たちの気持ちはCASEED☆よく分からない。でもブルガリアのサーカス団の人は動物たちを連れて帰りたいんじゃなぃかな、とは思う。

 CASEED☆的には~、そこら辺の動物ょり遠くの人間だし、遠くの人間よりは近くの人間の方が大事だけど、近くのブルガリアの人が困ってるので、微々たる力ながら助けるつもり。う~ん、CASEED☆って良い人~。

 CASEED☆はサーカス団の人たちを応援しています☆ 

 ただこういう話題もアルョ

 ※この話題については、浮雲さんのなだちゅー日記を参考にしましたが、ほかにもいろいろでてるみたぃ。書こうと思ってたら、kojiさんから他の話題のところでTB受けました~のでTB返し(ノ^-^)ノε=ε=ε=

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/01/28 01:11】 | ブルガリア | トラックバック(1) | コメント(6)
<<ドラニキ~ベラルーシ料理 | ホーム | FU-JI-TSU☆>>
コメント
失敗したら逃げればいい...発展途上国では当たり前みたいですね...
責任を取るというのは日本人よりずっと希薄なんじゃないでしょうか...
私は数カ国との貿易業に携わっているので、そこらへんの事を痛感しています...
ウソ、デタラメ、アホな言い訳など平気で口にします...うんざりです...
【2006/01/29 01:00】 URL | 隊長セヴァ #-[ 編集]
逃げなくても責任は取れなぃんじゃ一緒ですけどね^^たぶんある程度は責任が取れるけど自分たちが生きていけなくなってしまうと思うのでしょうかね~。
【2006/01/29 13:05】 URL | CASEED☆ #-[ 編集]
てゆうか、俺たちゃ。契約という概念は希薄だZeeeeeee
【2006/02/01 00:26】 URL | 帰れない団員6321号 #-[ 編集]
手形貸付とは、取引先に対して金銭の貸付を実行する場合に、借用証書の代わりに、その取引先から約束手形の差入れを求める貸付形態のことを言う http://rosacic.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 21:17】 URL | #-[ 編集]
赤十字救急法救急員とは、日本赤十字社が実施する救急法救急員養成講習を受講した人に与えられる資格 http://garbo5.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 15:39】 URL | #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
【2008/12/05 16:48】 URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://caseed.blog46.fc2.com/tb.php/27-7e945a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎日放送
今回僕がひどいと感じたニュースかな。今までにも数多くのひどいニュースは見てきたけど、このサーカス親子の話題は一番のむかっ腹のきた話やな。少なからずではあるけど、協力したい 特撮、GAME、アニメキャラ模型‥【2006/01/28 16:43】
| ホーム |
訪問者数

ブログ内検索

BLOG☆RANKING

クリックしてね☆↓
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

カワイイ☆ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アクセス解析

